10月8日(火)晴れ ひとこと日記

  先月のひとこと日記でもありました、「SUNNY CHIBAS」へランチをしに行ってきました。 実はサニーチバにお店が変わってから訪れるのはもう10回目くらいになります。。笑

 毎回と言っていいほど必ず頼むのが「Chiba fries」なのですが、こちらはポテトの上にタコスビーフ、グレイビーソース、特製チバソース、ピコ(サルサのようなものです)、メキシカンクリームがかかっているものです。 カロリーを考えると恐ろしいですが、これが本当に美味しい!! さらに、カウンターの横にあるホットソース(ガーリックのパンチがなかなか効いてます)をかけると美味しさ倍増です。

 ハイウェイからもアクセスしやすいのでウィスラーに着く前にぜひ立ち寄ってみてくださいね☆
(M.K.)