6月16日(水)晴れ ひとこと日記

 
  先日誕生日にスターバックスに行って「誕生日だからスペシャルなドリンクを作ってほしい」とレジの方にお願いしたところ、快くOKしてくださり、「キャラメルクランチーフラペチーノ」の特大(Venti)サイズをプレゼントしてくれました。 味はその名の通りとても甘くて飲み切れたものではありませんでしたが、その方の心遣いに感動しました。

 その代わりに、このタンブラーの購入をお勧めされたのですが、これは色が変わるタンブラーだそうで、元々色の無いタンブラーに青色のストローだったのですが、冷たい飲み物を入れて冷凍庫で冷やしておくと、タンブラーにカラフルな色がつき、ストローも紫に大変身しました! 日本でも売られているようですね。 夏っぽくてとてもお気に入りです♪
(M.O.)
*-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪