6月18日(金)晴れ ひとこと日記

 
  最近のゴルフ日記です。 ゴルフを初めて2シーズン目でまだまだ初心者の私ですが、今年はペンバートンの「Sunstone Golf Club」でシーズンパスを買い、自分が想像しなかった程ゴルフに熱中しています。 4月の上旬にゴルフ場が開いてから既に40ラウンド程したと思います。 本来私は冬のスノーボードのためにウィスラーに来たのですが、このゴルフのペースはスキー場に行くペースを越えつつあります。

 ウィスラー周辺でゴルフができるのは雪がない期間の4~10月なので、今で約1/3が過ぎました。 しかし、どうしてもまだ100が切れません。 ベストスコアは101。 その後も100台をうろうろしています。 昨日当たったクラブが今日は当たらなかったり、自分の気づかぬうちにスイングが変わっていたり、上手い人のスイングを見てもまだわからない事が多くて、悔しくて毎日のようにゴルフ場に来てしまいます。(笑) ペンバートンは夏になると蚊が大量発生し、蜂の巣に飛び込んだかのように体中を刺されてしまうので、それまでには100を切りたいです!
(M.O.)
 *-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪