6月14(日) 晴れ時々くもり ひとこと日記

  無事にウィスラーに帰ってきました! 写真はウィスラーではなく、バンフのモレーン湖です。

 今回の旅では、車が謎の故障を起こし、再起不能に。。 こんなこと起きるか!?ってことが起きるのが旅なのですが、この一件で車はレッカーされていき、そんな私たちの事情を知った多くの人が助けてくれました。 ホテルを探すのを手伝ってくれたり、大きなキャンピングカーに相乗りさせてもらったり、、と日記には書ききれない!

 念願のロッキーマウンテン旅行は、後半からハプニングに見舞われ、ジャスパーの滞在がオジャンとなってしまいましたが、カナダ人の優しさを存分に感じることが出来、色々なことを経験できた旅となりました! 次はどこに行こうかな!
(A.H.)