6月25日(木) くもり ひとこと日記

 今年二回目のキャンプへ行ってきました。 場所は、ワイナリーとして有名なケローナ。 夏は暑くなる場所で、オカナガン湖を中心としたリゾート地です。 冬は、Big Whiteという有名なスキー場があり、ドライな雪で知られています。

 ちなみに、今回のキャンプは3泊4日。 現地では街散策、ワイナリー見学、ショートハイキングをして楽しみました。 その中でも特に印象に残っているのが、キャンプサイトからの景色です。 夕方になると、澄んだ色のオカナガン湖に西陽が射し込み、丘陵とのコントラストがきれいでした。 

 ウィスラーとは違う景観を楽しむことができた小旅行。 またどこかへ行きたいと思います。
(S.K.)