6月17日(水) くもり ひとこと日記

  今週末に、いよいよ超ハードな障害物競走「タフマダー(Tough Mudder)がウィスラーで開催されます。 そして無謀にもこのレースに出場してきます!

 「Tough Mudder」は2010年にスタートしてから、今では世界中で開催されるようになった人気のレースで、日本のテレビ番組の「SASUKE」をチーム戦にしたようなイメージでしょうか。 全長17.6キロのコースにはいろいろな障害物があり、壁をよじ登ったり、泥のプールを通ったり、電流が流れる紐が吊るされたトンネルをくぐり抜けたり…とにかく過酷なレースです(笑) 1人でも参加できますが、5人までのチームを作って参加することもでき、今回はオールジャパニーズレディースチームで参加することになりました。 申し込む時はちゃんとトレーニングしようと言っていたのに、まずい事に全く練習していません…本当にどうしましょうか?

 本気でトレーニングしている強者揃いの中で、無傷で完走できるかは分かりませんが、とりあえず頑張ってきます! 是非応援しに来て下さい。
 Tough mudder whistler 2015⇒≪詳細はコチラ≫
(Y.N.)