6月6日(土) 晴れ ひとこと日記

  家からビレッジまでの自転車通勤。 道中は山も綺麗で湖もあり、とても気持ちが良いのですが、なんせアップダウンが多く、なかなかハードな道のりです。 特に家の前の坂が結構な難関で調子の良い日は最後まで登る事ができますが、いまいちな日は自転車を降りて押さないといけません。

 今までは6か月のバスパスを持っていたので、ちょっと肌寒い日や疲れた日は自転車を辞め、バスに乗ってしまっていました。 が、先日ついにそのバスパスの期限が切れてしまったので、バスに乗ると片道$2.50を毎回払わないといけません! またバスパスを買っちゃおうかとも思いましたが、買うと絶対ちょっとの事で乗ってしまうので、思いとどまり自転車通勤を頑張ることに。

 ノリで申し込んでしまった、究極の障害物レース(?)「TOUGH MUDDER」も迫ってきているので、トレーニングも兼ねて毎日あの坂登ります!
(Y.M.)