1月27日(日)ひとこと日記(スノーレポート)

Whistler Mountain :  New Snow 0cm、 天候:晴れ(インバージョン)

 クイズです!写真のリフトはどこでしょうか? 正解は、、、ウィスラー山の麓のリフト、フィッツシモンズエクスプレス! くもり空のお昼前にビレッジからリフトに乗り込むと、あっという間に雲の中に入り、そして雲を抜ける瞬間、写真のような幻想的な光景を目にすることができました。 ベースのリフトで綺麗な景色を見れたのでなんだか得した気分でガルバンゾーに乗車すると、今度は今日の1枚でご紹介した見渡す限りの雲海が。 毎日山に上がっていても何かしらの変化を感じることができ、とにかく飽きないスキー場です。
 
 ところで、普段はスキーヤーの私T.W.ですが、最近スノーボードに挑戦中です。 マイルンレポートのアイスバーンでのカービングのコツをみて「なるほど、試してみよう!」と言えるようなレベルでは全然ない初心者ですが、ボードで滑っていると、いつものウィスラーが違うスキー場のように感じるので良い刺激を貰えています。 これで、スキーも上達すれば良いんですが、、、
(T.W.)

-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画スノーリポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがスノーリポートを動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくお願いします!