3月31日(日)晴れ ひとこと日記(スノーレポート)

  Whistler Mountain: 最近は朝晩冷え込み、昼は山の上でも10℃近くまで気温が高くなる日が続いているため、朝早くよりも、昼頃からの滑走が雪が緩んで滑りやすくなっています。 場所によっては緩みすぎて板が走りにくくなったり、日陰はつるっと走りやすくなったりと難しいコンディションの場所もありますので、滑走には注意が必要です。

 最近のように晴れた日のオススメコースはハーモニーからシンフォニーへ行く、バーントスチュートレイル。 おすすめポイントはなんと言っても景色です。 私自身、もう何年もこの景色を見てきているはずなのですが、晴れた日になると何度でも写真を撮りたくなってしまう、お気に入りの景色です。(おかげで携帯のフォトフォルダは同じような写真が沢山・・・) コースもなだらかで滑りやすいですが、その分人も多いので、周囲に気をつけながら滑走を楽しみましょう。 ウィスラーの春スキーシーズンはまだまだこれから。 今年は5月末までオープンの予定ですので、まだ滑り足りないという方! ウィスラーでお待ちしてますよ~♪
(Y.N2.)
-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画スノーリポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがスノーリポートを動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくお願いします!