4月9日(火)くもり ひとこと日記

  先週末、3泊4日で同じB.C.州にあるビッグホワイトスキー場に行ってきました! 同じ州と言っても車で7時間ぐらいかかりましたが。。。 ビッグホワイトはケローナという割と大きな町から車で1時間程。 スキー場自体はウィスラー山を少し大きくしたぐらい。 内陸なので軽いパウダーで有名です。 

 この日はバンクドスラロームの大会のために行ったのですが、到着するとかなりのパウダー! しばらく大会を忘れてフリーランを楽しんでしまいました。 しかもウィスラー程有名なスキー場でもないので夕方でもパウダーが残っているんです!

 私の大会結果ですが、1日目は2位で折り返したものの、2日目は荒れた雪質に対応できず、6位と終わりました。 来年またリベンジ!!
(M.O.)

-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画スノーリポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがスノーリポートを動画でお届けします!

チャンネル登録もよろしくお願いします!