4月15日(月)晴れ ひとこと日記

  WSSF(World Ski & Snowboard Festival)の大会に出場してきましたので紹介させて頂きます! こちらの日記でも紹介された「Saudan Couloir Race Extreme」という、世界一急なスキー・スノーボードレースにスノーボーダーとして出場して参りました。 

 このSaudan Couloirというコースはダブルブラックダイヤモンド(=超上級者コース)で最大斜度42度。 この斜面からスタートし、ゴールのジャージークリームリフトまでの間に68個の旗門がはられ、タイムを競う大会です。 急斜面でのバンクドスラロームの恐怖を乗り越えるのはもちろん、かなりの長いコースの足がパンパンになるレースでした。

 結果はスノーボーダーカテゴリーの中では3位! 嬉しかったですが、来年がもっとかっこよく速く滑れるように練習し、リベンジしたいです。 目線カメラは下の動画からご覧ください。
(M.O.)

-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画スノーリポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがスノーリポートを動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくお願いします!