4月24日(水)晴れ ひとこと日記

  先日、無性にバターチキンカレーが食べたくなり、カレーディナーを楽しんできました。 ウィスラーにはインド料理のお店が3店舗あり、本格インドカレーが楽しめるのですが、今回は弊社でもミールクーポンの取り扱いがある「Tandoori Grill」へ行ってきました。

 カレーっていつも何を頼むか迷うのですが、定番のバターチキンと、マサラをチョイス。 手作りナンももちろん欠かせません。 前菜にサモサを食べてお腹を落ちつけようと思ったのですが、食べたらもっと食べたい!と余計にお腹が空いてしまいました(笑) しばらくするとカレーが到着。 スパイスの香りと絶妙な酸味が食欲をそそり、あっという間に完食。 満腹感で幸せです。

 カナダに来てまでカレーねぇ…と思うかもしれませんが、食べ慣れたお米は長米といえどやっぱり日本人の口にはしっくりきます。 スパイスに食欲が刺激されるので、時差ボケであまり食欲が湧かないときでも比較的食べやすいメニューかもしれません。 メニューのチョイスに不安がある方は、ミールクーポンを活用するととっても楽ですよ♪
(M.Y.)