4月1日(月)晴れ ひとこと日記(スノーレポート)

  Blackcomb Mountain: 朝のアイスバーンを避けるため、11時ぐらいに山へ登りました。 日向はやはり雪が緩んでエッジがしっかりと刺さり、とても気持ちの良いカービングができますが、日陰はまだ少し固め。 ただ水曜日からまた天気が崩れそうなので、晴れているというだけで、やはりいい気分になりますね。

 今日はジャージークリームリフトに乗ると、リフトの左手に見えるスーダンクーラーという超上級者コース(コースと言うより崖)がグルーミングされていました! こんな急斜面を圧雪者が登れるなんてびっくりです。 ここを滑ることは無いかな、と思っていたのですが、今なら急斜面圧雪バーンということでチャレンジしやすいのでは?!

(M.O)
-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画スノーリポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがスノーリポートを動画でお届けします!

チャンネル登録もよろしくお願いします!